経済メディア「日経ビジネス」に、弊社の記事が掲載されました【第1回】
建設分野の社員の退社に苦慮してきた当社グループの社長兼COOの佐藤大央が、『顧客起点の経営』等の著者である西口一希氏の助言を受け、技術社員を「顧客」として捉え直し派遣先で働く社員のフォローを手厚くする等の施策戦略を約2年前から実施いたしました。
その結果、会社と技術社員との信頼関係が生まれ、より働き続けたい会社へ変化しています。
こちらの記事では、企業のトップとして自ら動き、組織を巻き込みながらスピード感のある改革に取り組んできた様子を対談形式で紹介しております。
以下のサイトに詳細が載っていますので、ぜひご覧ください!
第1回:日経ビジネス リンク
また、第2回の記事はこちらよりご覧いただけます。
第2回:日経ビジネス リンク